So-net無料ブログ作成
検索選択

OLが企業経営者から月30万でコンサルを受注した方法!! [ネットビジネス]

こんにちは、gaiagearです。


大学生や普通のOL・主婦が
企業経営者からコンサルを受注できたなんて、
あなたは信じられますか?

あるOLは、コンサルフィーが月30万円らしいです。
しかも、クライアントは弁護士。

私も最初は信じられませんでしたが、
これは紛れもない事実でした…。

それを教えてくれたのが
友人の池田美清(いけだ・みきよ)さんという方なのですが、
私は思わず池田さんに素朴な疑問をぶつけていました。

「どうして彼らにそんなコンサル受注ができるのですか?」

失礼ながら、企業経営者に比べれば
大学生・OL・主婦はどう見てもビジネスの経験やスキルには
乏しいはず。

そんな大学生・OL・主婦が
企業経営者からコンサル受注できた理由を
どうしても知りたくなったのです。

あなたもそうではないでしょうか?

すると、池田さんはこう答えました。

「僕が自分のビジネスモデルを彼らに伝授したからです」

つまり、このビジネスモデルを知れば
誰でもコンサル受注ができるようになる、と。

そう豪語したのです。

「でも、そのビジネスモデルをすぐに理解するのは
 難しいんじゃないですか?」

私がそう聞くと、池田さんは笑ってこう答えました。

「大学生やOL・主婦にも身につけられたものが、
 ○○(←あなたのお名前)さんに身につけられないはずはないですよ。
 ちょうどそのビジネスモデルをたくさんの人に教えようと思って
 ホームページ作ったので、よかったら見てください」

ちなみにそのホームページはこちらです。

http://123direct.info/tracking/af/858752/5bDFM67M/

このビジネスモデルをマスターすれば、
大学生やOL・主婦だけでなく、誰もが

神戸専門店楽天店舗の売上が
 月商1万円 → 10ヶ月で月商950万円に

雑貨屋さんの月商が100万円→3ヶ月で3000万円に

●顧問契約が3ヶ月で1件しか取れなかった弁護士事務所
 →毎月3件継続獲得

●顧問料月額平均3万円だった税理士
 →月額平均20万円(つまり6倍以上)

といったように圧倒的な結果を出せるそうです。

「なるほど。それはおもしろそうですね!」

私はこのビジネスモデルにすっかり魅力を感じてしまいました。

池田さんは

「これはビジネスの王道ともいえるビジネスモデルですから
 すぐに廃れるものではなく、長く稼いでいけるものです」
 
とも言っていましたが、確かに私もそう思いました。

というわけで、ここまで読んでみて興味が湧いたならば
一度、池田さんのお話を聞いてみてはいかがでしょうか。

その詳細は以下のページに書いてありますので
ぜひ確認しておいてください。

http://123direct.info/tracking/af/858752/5bDFM67M/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。